トップページ>チケット電話予約
  
 自動電話予約はプッシュトーン限定サービスです。プッシュトーンへの切り替え、もしくは対応電話機でお掛けください。
 入力ができない場合は電話機のトーンボタン(※印のようなボタン)を押してから入力してください。
 0570から始まる電話番号は、一部の携帯電話・PHS・IP電話などからご利用いただけない場合があります。
   ご契約電話事業者に接続可能かどうかご確認ください。
 電話番号非通知設定の場合、ご予約が受付できない場合がございます。
 予約の途中で電話が切れた場合、予約は無効となります。
 催し物によっては、同一番号での複数回の予約はできない場合がございます。
 電話番号の間違いがないよう、お掛けください。

   
 欲しいチケットの詳細をもう一度確認しましょう。
 メモの用意をしておきましょう。
 携帯電話を使用する場合は、電波のよい場所で掛けましょう。

  
 
音声案内が流れます。プッシュトーン回線確認を行いますので、“0”を押してください。
チケットを選び、公演を確認してください。
一部は “1” を、二部は “2” を、三部は “3” を入力してください。
一回公演の場合は再生されません。)
S席は “1” を、A席は “2” を、B席は “3” を入力してください。
全席一律の場合は再生されません)
チケットの枚数を入力し、よろしければ “1” を入力してください。
催し物により、枚数制限がある場合があります。)
確認を致します。よろしければ“1”を、訂正する場合は“2”を入力してください。
他のチケットを希望の場合は “1” を、必要なければ “2” を入力してください。
お客様の電話番号を市外局番からゆっくりと入力してください。
または、携帯電話番号を入力してください。
お名前をお聞きします。ピーという音の後にはっきりとお話ください。
受付番号をメモしていただき、確認のため受付番号を入力していただきます。
窓口受け取り希望は“1”を、郵送希望は“3”を入力してください。注意点は最後までお聞きください。
引換期限に注意して、チケットを購入してください。
   
copyright 2012 公益財団法人市原市文化振興財団 all rightsreserved.